これからお金が入ってくるのかどうか、占いで知りたいというときには手相で金運を調べることも可能です。一人ひとり違う手のしわの色や形を見ることで運勢や能力を判断する手相で金運を調べるには、財運線に注目をしておこないます。財運線は小指の付け根あたりに位置する線です。この線の濃さや長さに注目して、お金や財産に関することを判断します。

手相で金運を調べる際、この財運線が濃い人はお金に関心が高い人と考えられます。強く濃い線を持っている人は特に大きな財産を持ったり増やしたりする可能性が高いでしょう。また濃い線が2本入っている人は2つの収入減があると考えられます。また手相で金運見る際にはこの財運線の長さにも注目する必要があります。

この線が長い人は、手のひらの中央あたりやそれ以上まで長く伸びていることもあるのが特徴です。生命線の内側から伸びているような形になっていると、生まれつき親の財産がたくさんあるという判断ができますが、生命線からのびるような線の場合には自分の力で財産を築くことを表しています。さらに小指と薬指の間にまで伸びていると思いがけない大金が得られると言われている相です。手相で金運を見たときにこの財運線のところに細かい線がたくさんある人もいるでしょう。

そういう人は大きな財産というよりは身近な豊かさを得られる人です。このように手の相でお金の運勢を調べる場合には、小指の下にある財運線に注目し濃さや長さ、本数などで判断します。当たる電話占いの比較のことならこちら