手相で恋愛運を占うときは右手を見ましょう。手相の見方はいろいろありますが、基本的に右手は日頃の行いや行動などの後天的な運勢、左手は元々自分が持っている先天的な運勢を表します。恋愛は状況が常に変わるものです。それに合わせて右手にも変化が現われることもあります。

できれば右手を見ることをおすすめします。恋愛運に関わる手相の線は4つあります。まずは恋愛線ですが、これは感情線から伸びて生命線に伸びていく線のことです。長ければ長いほど大恋愛に発展するでしょう。

次に小指の付け根から横に伸びている結婚線に注目です。本数が多ければ恋愛の回数も増えモテる人といえます。重要なのは数ではなくて太さです。太くて濃い線の方がより強固で太いご縁に巡り合えるでしょう。

親指と小指の膨らみから伸びた線が上の方で繋がり、山のようになっている成就線が出ている人はもうすぐ恋が叶うといわれています。また手のひら中央に上下に伸びる運命線の脇から斜め右下に伸びるモテ線が現れた人には近い将来モテ期がやってきます。この線はいつでもあるわけではありません。手のひらに注目して、モテ期を逃さないようにしましょう。

恋愛運をアップさせるには自分自身の努力も必要ですが、手相も大きなヒントになります。憧れの人と仲良くなりたい、両想いになりたい、と思っている人はぜひこの機会に手相を見ることもおすすめします。恋愛運を生かせばあなたの恋の願いが叶うはずです。電話占いヴェルニのことならこちら